ひきこもりサーファー

冬になるとひきこもりサーファー
体を動かしとかないと春が辛いのはわかるけど
寒さには勝てないんだよね~
サーフィンゲート > 日記 > ひきこもりサーファー

平成26年12月31日

波乗り納めで高知県の生見へ

波乗り納めで高知県の生見へ。低気圧の通過で波が上がりました。その後に冬型がやってくるのでサイズダウンが早そうですが、朝一はできるだろうと。

7時に海に。サイズは腰セット腹。風も吹いて無く面は綺麗。雲も少なく天気もいい。
サーファーの考えることは同じなので年末にも関わらず海はサーファーで混雑気味。マックス100人。それでも、波乗り納めが出来たので満足じゃ

波乗りの写真が無かったので、ご愛嬌といこうとで。
どちらも手作りどす。ひきこもりサーファーの暇の境地です^^
ロールケーキ。甘いものは特に好きではないのですが、甘さ控えめで作ってみました。見た目はイマイチですが、お味は意外に旨い。仕込時間は60分ほどで作れます。ハンドミキサーがあればの話ですが、、、
ドブロク。仕込時間はなんと2週間。作業の手間と時間はかかりませんが、出来あがるまでに時間が必要。冬場なので発酵が進まないのがその要因です。でも、出来あがったドブロクは「まいう~」

最後は波乗りに関係ないお話で終わりましたが、来年もよろしくお願いいたします。よいお年を~

手作りロールケーキ手作りドブロク
サーフィンゲート > サーフィン日記を掲載してます~ > ひきこもりサーファー