バリで波乗りですがファンウェーブ希望です

一年ぶりのバリサーフィン
なんだかんだでクタビーチ、チャングー、、、メジャービーチを堪能予定
サイズが小さくなったら「ウルワツ」でも行くかな???
サーフィンゲート > 日記 > バリで波乗りですがファンウェーブ希望です

平成24年4月9日

バリトリップのチケット取ったで~~~

朝から用事をしました。
その用事というのも、旅行の手配。
まずは、日本~バリの航空券。今回はマイレージを使ったのでほぼ無料。都合良くシンガポール航空のチケットをゲット。サービスいいんですよね~~~。
日程が決まったので、宿のブッキングのために、毎度使っている「カミニ」に電話。だけど、誰も出ない。その後、何度か電話したがでない。。。
宿は置いておいて、バリの後に行く、プーケットのために、バリ~プーケットのチケットを入手。エアアジアで総額8000円。。。ばか安ですね。
プーケット行きの日程も決まったので、プーケットの宿をブッキング。。。メールすると、即返答があり。宿は確定。
後は、バリの宿だけなんだけど、、、やっぱり誰も出ない。最後の手段、宿のスタッフに電話。電話がつながり、よくよく聞いてみると、「電話の調子が悪い」だって。「電話換えたらええやん」とは言いませんでしたが、、、仕事をしたくないにもほどがあるね。とりあえず、バリでの宿もゲットです。
これで残すは、プーケット~日本までの航空券ですが、これは、日程の都合を見ながら予約を入れる事にしました。
ということで、旅行の準備は万端。

4月12日からバリに行ってきます。

一年ぶりのバリ。
まぁ、なんも変わってないでしょうね。サーファーは増えていると思いますが、、、空いているポイントで少しでも楽しめればなと思います。
とりあえず、ファンウェーブを希望します。

サーフィンゲート > サーフィン日記を掲載してます~ > バリで波乗りですがファンウェーブ希望です