バリ行くで~~~予定やで~~~

やっぱりというか、当然というか、冬は波乗りなし
ウォーキングとジョギングで鍛えた体は東京にて完全に退化
実家に戻り、さぁ今から気合い入れて体作るで~~~と思ったら風邪でんがな
サーフィンゲート > 日記 > バリ行くで~~~予定やで~~~

平成24年3月16日

とりあえず東京ツアーをご覧ください

一カ月ぶりで実家に戻ってきました。
東京一カ月ツアーで、ウォーキングジョギングで鍛えた体が見事に元の木阿弥になりました。
帰ってきた事だし、さっそく、鍛えるぞ~~~と思っていた矢先、風邪をひいてしまい、昨日までダウン。残念な体です。
今日から鍛えなおして、バリ行に加速を付けたいと思います。
とりあえず、東京ツアーをご覧ください。

  

東京に行ったら、ココで飯を食うようにしてます。
大分の軍鶏を使った絶品料理を食えます。それに、軍鶏以外の鶏料理も美味しいんです。
今回もお任せで適当に出していただきました。
胸肉を軽く揚げた、ナスのサッパリ漬け、〆にカツ丼風鶏丼。
胸肉はどうしても味に深みが無いしパサパサしててイマイチでしたけど、ナスと鶏丼は絶品でしたね。特に鶏丼。
赤坂の「囲炉鶏」です。

  

今回の目的地の麻布にある、とあるビルへ。
名前をふせる必要はないのですが、敢えて明かす必要もないのでふせますが、、、そのビルは、カツテ「ビーズ」がスタジオとして使っていたビルらしく。それらしき機材もあります。
防音設備もバッチリで今ではシアタールームとして使っています。この大画面と大音量でサーフムービーを見たら最高でしょうね。
ご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。ご期待に添えるかどうかは分かりませんが、、、
麻布には、有名なお店がありまして、気になったのが「タイ焼き」。ココは、あの~~~~あの~~~~泳げ鯛焼き君のモデルになったおじさんのお店だそうです。懐かしいですね。

 

麻布からほど近くに東京タワーがあります。東京の方には何の珍しさもないと思いますが、東京に来たら見てみたいですね。
今回は、夜の東京タワーの写真を取りました。東京タワーもまだまだ捨てたもんじゃないです。
東京タワーの近くに「増上寺」があります。徳川家のお墓があったりで有名な観光名所らしいです。
そして、今年は、、、なんと、、、あまり興味が無いので、止めときます。

  

麻布に住むのかと思いきや、天王洲でした。ってどこやろ???他県の人間に天王洲は分かりませんわな。品川駅の近くです。
見て分かる通り、周りには何もありません。夜も静かなもんです。飯を食うにも困ります。
ネットで調べると、「肉汁ラーメン」ってのが近くにあったので、突撃しました。
肉の脂をラーメンの汁に入れているから、「肉汁」らしい。その味ですが、「甘い」の一言。残念な結果でした。
品川駅には「品達」というラーメン横丁があります。その中から「せたが屋」を選択。注文はもちろん「つけ麺」。
なかなか旨い。麺はもっちりしていて味があり、ほどよい触感。つけ汁との相性も抜群です。さすが人気店。。。また、行きたいお店ですね。

こんな感じの東京ツアーでした。
次回の日記では、たぶんですが、バリからになると思います。たぶんですよ。たぶん。毎度の事ですが、予定は未定ですから。


サーフィンゲート > サーフィン日記を掲載してます~ > バリ行くで~~~予定やで~~~