宮古島でサーフィン???

今月は、ちょっと変わった場所での波乗りです。
場所は、沖縄県にある「宮古島」です。
むちゃくちゃ少ない情報を頼りに宮古島で満喫サーフィン出来るでしょうか?
サーフィンゲート > 日記 > 宮古島でサーフィン???

平成22年1月28日

日本航空が米デルタ航空と業務提携へ

最近、波乗りに行っていないので、こんな話題を。
最近、何かと話題の日本航空。
利用価値の高い関西空港デンパサール(バリ島)空港行きが廃止される予定の日本航空。
その日本航空が米デルタ航空と業務提携をするようです。
米デルタ航空は、スカイチームというマイレージチームを形成しています。
スカイチームには、アエロフロート航空、アエロメヒコ航空、エールフランス航空、アリタリア航空、中国南方航空、CSA チェコ航空、デルタ航空、KLM オランダ航空、大韓航空、エア・ヨーロッパ、ケニア航空
ここに日本航空が入ってきます。
ただ、あまりスカイチームのマイレージプログラムは魅力的でない。
でも、今年中にベトナム航空、協議中としてマレーシア航空やチャイナエアラインやバンコクエアウェイズなどがあります。
日本人サーファー的には、日本航空とデルタ航空、大韓航空などが利用価値が高いのかな???
俺的には、今年加盟予定のベトナム航空と日本航空です。
ちょうど、ベトナムへ行こうかなと考えていたところでしたから。
日本航空に関しては、まだ未定な部分が多いですし、加盟の来年再来年の話だろうからね。
さて、どうなるでしょうか?
それより、波乗り行きてーーー。

平成22年1月18日

宮古島サーフィン

昨日は、久しぶりに外で飲みました。
体調が悪くなってから、久しぶりの外呑みです。
家で呑むお酒も美味しいですが、外で飲むお酒は格別です。
更に美味しい日本酒もあり、美味しいつまみもあり、最高です。
さて、宮古島サーフィン。
今月に行けるかなと思ってましたが、来月になりそうです。
暇暇暇・・・な俺としては今月に行きたかったんですが・・・。
連れがあると日程の調整がありますからーーー。
宮古島のツアー料金などを調べました。
二泊三日ホテル混みで約三万円です。
でも、よく考えると飛行機のチケット代だけで三万円ぐらいしたような・・・。
ツアー料金の設定ってどうなってるんでしょうね???
まぁ、安いに越した事はないんだけどね。
今の所の予定では、来月中旬ぐらいになりそうです。
来月中旬ってことは、まだ一ヶ月もあるじゃんーーー。
さて、何しよっか???

平成22年1月4日

今年のサーフィン予定

2010年が始まりました。
今年は、どんな波乗りが出来るでしょうか?
去年は、実りの少ない一年だったように思います。
今年こそは、実りあるサーフィンライフが送れますように・・・。
今月か来月に宮古島に行く予定です。
目的はサーフィンが出来るかどうか?
情報が少ないですからねーーーどうなりますか?
三月か四月にバリ島に行きたいですね。
去年は、なんだかんだで行けなかったので、今年こそは・・・。
五月には、去年と同様、プーケットに行く予定です。
今年は、三ヶ月ぐらいの予定ですが、果たして・・・。
年の後半は全くの未定です。
バリ島かまたまた宮崎かはたまた千葉か。

サーフィンゲート > 日記 > 宮古島でサーフィン???