ビーチクリーン大作戦

サーフィン日記を公開!
2008年03月のサーフィン日記を公開!!
まだまだ寒い日本海、常夏の国に行きたいわ!!!
サーフィンゲート > 日記 > ビーチクリーン大作戦

平成20年3月11日

右腕がおかしい

最近、右腕がおかしい。
先月中旬から、おかしい。
整形外科に行って、レントゲンを撮っても異常なし。
だけど、おかしい。
腕を回すと肩の関節辺りに痛みを感じる。
普通に生活する分には、問題はないけど。
サーフィンには、大いに関係あり。
腕を回せなかったら、パドルが出来ない。
なので、サーフィンが出来ない。
先月中旬から痛み出したから、ほぼ一ヶ月ぐらい痛みがあることになる。
だけど、一向に快方に向かう気配がない。
まじで、どうなってるんだろうね???
気長によくなるのを待つしかないのか???
いやーーー年をとると、体に変調がたびたび起こる。
体へのケアは、十二分に気をつけないとね。

平成20年3月1日

ビーチクリーン

サーフィンとは、関係ありません。
僕の住んでいるのは、兵庫県です。
兵庫県でもサーフィンが出来ます。
冬型の北西風が強く吹いたとき、瀬戸内海で波が立ちます。
僕がサーフィンを始めたころは、人も少なかったんですが、今では・・・。
サーファーで大混雑です。
漁港のところです。
これで大体、どこか分かるでしょ。
たこ焼きに似たやつ。
さらに分かったでしょ。
ちなみに今日は、バイトだったんですが、所要でサーフィンポイントに行ってきました。
僕が海に着いたときには、既に風が弱まっていたので、脛ぐらいの小波が割れているだけでした。
多分、朝はいい感じに割れていたように思われます。
本題ですが。
今、僕はNPOでバイトしてます。
そのバイト先のイベントで、そのサーフィンポイントでビーチクリーンをすることになりました。
場所は、漁港・たこ焼きに似た○石焼の、これをキーワードにお願いします。
3月15日、16:00~17:00。
このホームページを見て、来てくれた方には、宮崎県の波情報かプーケット波情報を教えちゃいます。
時間があったら、来てやーーー。

サーフィンゲート > 日記 > ビーチクリーン大作戦