2008年01月のサーフィン日記

サーフィン日記を公開!
2008年01月のサーフィン日記を公開!!
西高東低でサーフィンが出来る寒~~~い日本海!!!
サーフィンゲート > 日記 > 2008年01月

平成20年1月17日

サーフィン行きてーーー

いやーーーサーフィンに行きたい。
まじで、禁断症状が出そうです。
ココのところ、家でサーフィンムービーばかり見てます。
バイトなんか辞めて、バリでも行ってやろうかな、なんて考えたりしてしまいます。
それほど、サーフィンに行きたい。
あと少しの辛抱ではあるんですが。
というのも、二月に大分県に用事がありまして。
その序に宮崎にサーフトリップに行こうと計画してます。
波次第ですが、数泊はするつもりです。
今回は、サーフィンポイントの前で宿を取り、それこそサーフィン三昧生活を送る予定です。
問題は、それ以降だな。
宮崎のサーフトリップで禁断症状が収まればいいが、続くようだといよいよ真剣に考えなければ。
三月バリ、五月からプーケット???
予定は未定。
とにかくサーフィンがしたい。

平成20年1月1日

今年のサーフィン

2008年の始まりです。
2007年は、バリ、島根、伊豆、宮崎にサーフィントリップに行きました。
波に恵まれた一年ではありませんでしたが、そこそこいいサーフィンが出来たのではないかな???
さて、今年はどうでしょうか?
とりあえず、4月まではNPOでアルバイトです。
その先の予定は未定ですが、もしかしたら、プーケットでサーフィンスクールのお手伝いをするかも???
プーケットは、5月から11月までなので、半年間はプーケットでのサーフィンになりそうです。
なので、毎年恒例のバリサーフトリップには、行けそうにないです。
まぁ、予定は未定ですが、今年もいい波乗りが出来ればなぁーーーなんて思います。

サーフィンゲート > 日記 > 2008年01月